ウィズエレウォという言葉を聞いたことがある人は多いと思いますが、
それが一体どういう職業なのか具体的にわからない方のために、
ここにそのビルドを記しておこうと思います。

↓スキルの取り方はこちら↓
http://www.tosbase.com/tools/skill-simulator/build/26amilzfed/


知能を極振りして、火力を極めたいと思うかもしれませんが、
カス当たりなどで死んでしまっては元も子もありません。
体力:知能=1:3
の割合で振るのがオススメです。


どんなビルドなの?

簡単に言うと、ダメージディーラー(効率よくダメージを出すことを追求したクラス及びビルドのこと)です。


何でウィザードC3なの?

「別にパイロC2だったり、その他でも良いのでは?」と思った人もいるでしょうが、これにはきちんと理由があります。

それは、ウィザードC3で取得できる、クイックキャストの存在です。

クイックキャストは詠唱時間を半分にするというスキルですが、真の狙いはこれではありません。

クイックキャストの特性を覚えると、魔法攻撃力が1.5倍になるのです!・・・なるのです!・・・です!

魔法攻撃力が50%上がったから何なの?と思われるかもしれませんが、エレメンタリストは範囲で複数HITによってダメージを出すクラスなので、全HITに魔法攻撃力の50%が乗ることを考えると、それはもう凄いダメージの上昇が見込めるのです。


さらに言うなら、メテオは詠唱時間が長く、エレクトロキュートも長くはないですが詠唱しなければならないので、クイックキャストは有用なスキルなのです。