ToSに幾つか存在するユーティリティ系クラスである、アルケミストのビルドです。

露店放置でお金が稼げるので、小金稼ぎキャラとして優秀だと思います。

↓スキルの取り方はこちら↓
http://www.tosbase.com/tools/skill-simulator/build/v0y180i6r9/


ステータスは純粋なサポートでもないため、
体力:知能=1:3
でいいでしょう。

育成が楽になります。


どんなビルドなの?

アルケミストに到達するまでに育成しやすいように設計しましたが、アルケミストあたりからかなり失速するために、パイロマンサーの後、ソーマタージュをやって、自身の攻撃力も確保しつつ、パーティーでもお荷物にならないようにしています。

別にソマじゃなきゃいけないことなんてありませんが、パイロ2はやっておくと育成が楽だと思います。


どの露店置いたらいいんだろ?

露店は、もっぱらジェムロースティングで放置することになるでしょう。


記事を書いている最中に気になったので調べてみたのですが、ロースティングのローストは、ローストビーフのローストでいいみたいです。

ジェムをこんがり焼くスキルですね。


ちなみにR8では、ホムンクルスを連れ歩くことができるようになります。


ROの時とは違い、妖精のような見た目をしています。

私はROの時はぐちゃぐちゃした不定形のホムを連れ回していたので、ちょっとショックです。


このホムンクルスは、自分のスキルを1つ設定すると、そのスキルを勝手に使ってくれるようになるようです。

画像ではファイアピラーを使ってくれてますが、どんなスキルが設定可能なのかまでは、現在不明です。

ちなみに作ってから10日で消えてしまうようです。 なむ。